美味しいスパークリングウォーターナベグラヴィ 目的別のおすすめの飲み方

スパークリングウォーター(炭酸水)の愛飲者は、日本でも増えています。「美味しいスパークリングウォーターを探している」「硬質でも飲みやすいスパークリングウォーターを購入したい」という方は、ぜひナベグラヴィに注目してみてください。こちらでは、天然のスパークリングウォーター、ナベグラヴィをご紹介するとともに、目的別のおすすめの飲み方、炭酸ガスを長持ちさせるコツもご説明します。

飲みやすいスパークリングウォーターをお探しの方におすすめのナベグラヴィ

紹介する女性

ナベグラヴィは、ヨーロッパ最後の秘境として有名な東ヨーロッパのジョージアで誕生した、天然のスパークリングウォーターになります。自然に恵まれたジョージアは長寿国としても知られていますが、そこで生まれたナベグラヴィには、豊かなミネラルが凝縮されているのです。

ミネラルが豊富に含まれているにもかかわらず、硬度は一般的な硬水の半分以下のため、「美味しい」「飲みやすい」という特徴があります。美味しい天然のスパークリングウォーターを、毎日の食生活に取り入れたい方は、どうぞお求めください。

詳しい製品情報はこちら

目的別でみる炭酸水の飲み方

毎日の水分摂取として炭酸水を飲む場合は、胃腸を冷やさないように常温で飲むようにしてみてください。朝目覚めたらまずコップ1杯飲み、朝食後にもう1杯飲むのがおすすめです。

ダイエット中の方は、食事の30分くらい前にコップ1杯の炭酸水を飲むようにしてください。ゆっくり時間をかけて飲むことによって満腹感が得られるので、食事の量を無理なく減らすことができるでしょう。また、入浴の前後にコップ1杯の炭酸水を飲めば、血の巡りがよりスムーズになりやすいです。

炭酸ガスを長持ちさせるコツ

ポイント

美味しいスパークリングウォーターの最大の特徴は、爽快感のあるガスです。しかし一度開けてしまうと、炭酸ガスはどんどん抜けてしまいます。炭酸ガスをできるだけ逃さないようにする方法として、「ペットボトルを逆さまにする」というものがあります。

一度開封したボトルは、キャップから少しずつガスが抜け出しているのですが、ボトルを逆さまにすることでガスが抜けにくくなるのです。キャップをきつく閉めることで、ガスが抜けるのをある程度防ぐことができますが、冷蔵庫で保管すればさらに効果的になります。また、キャップは必要なときだけ開けるようにすることも大切です。

美味しいスパークリングウォーターならナベグラヴィ

ナベグラヴィをご紹介するとともに、目的別のおすすめの飲み方、炭酸ガスを長持ちさせるコツもご説明しました。美味しいスパークリングウォーターをお探しなら、ナベグラヴィを選んでみませんか?

硬水ですが、まろやかで飲みやすいので、毎日の食事にも取り入れやすいです。そのまま飲むのはもちろん、ハチミツやレモンを加えて飲むこともできます。

美味しいスパークリングウォーターをお求めならナベグラヴィ

会社名 株式会社ジョージアプレミアムフーズ
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目3−3 東亜ビル4階
電話番号 03-6257-1072
メールアドレス info@nabeghlavi.co.jp
URL https://nabeghlavi.co.jp/